レーシックの術後

| | コメント(0)

レーシックの術後について紹介したいと思います。レーシックの手術を受けた後の術後というのは近視の症状があったひとは、もちろん、レーシイクの術後には近視の症状が治っていますし視力が下がっていた人もレーシックの術後は視力が回復しています。例えばレーシックの術前の手術が1.0以下だった人がレーシックの術後に視力を測ると1.3に回復していたり、レーシックの中でも最高レベルのレーシックの手術を受けた人は、個人差もありますが、2.0まで視力が上がった人もいるといわれています。レーシックの術後は副作用や失敗もなく視力回復や近視、遠視の症状が改善するといわれています。

レーシックの術後はどうやってケアしていくのかというと、レーシックの手術自体入院する必要がないないのですが、定期健診へは通う必要があります。レーシック手術の直後は15分ほど様子を見てから診察をして何もトラブルがない場合はそれで完了ですから帰宅することが出来ます。レーシックはその日に視力回復がすぐにあらわ得るのでとても早い治療方法になります。定期健診はほとんどのクリニックでレーシックの手術を受けた次の日と一週間後、一ヵ月後、三ヵ月後に行くだけです。それで異常がなければこれでレーシックの手術が成功したことになって治療は終了します。

コメントする



このブログ記事について

このページは、 itosuiが2007年12月31日 14:47 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レーシックの料金」です。

次のブログ記事は「レーシックの費用」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。